2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Brain dahn Yoga 橿原スタジオ

皆さん、こんにちわ! ブレインダンヨガ橿原スタジオのひよこ院長です。ブレインダンヨガには長期会員制度があります。 「石の上にも三年」と昔から言いますが、エネルギーが変わるサイクルがあります。 それが三年なんです。色々な習慣によって人は生きてい…

Brain dahn Yoga 橿原スタジオ

皆さん、こんにちわ!ブレインダンヨガ橿原スタジオのひよこ院長です。ニューフェイスのスタッフ、ゆうこりんを、よろしくお願いしますね。 とても一生懸命で純粋な女性です。 成長いちじるしく、あらためてブレインダンヨガのトレーニングは効果があると、…

こんにちは!ご無沙汰してます、ゆうこりんです!早くも花粉に喉を攻撃されてたここ数日・・・ ひよこ院長からアロマペンダントを頂き、ティーツリーオイルをいれてもらい、 クンクンと発作が出る度ににおいを嗅いでいるとぉ・・・ な、な、なんとぉ〜!気付…

BRAIN DAHN YOGA

皆さん、はじめまして(^^)/わたくし、この1月からスタッフをしております“ゆうこりん”と申します!私が、会員になって1年でこんな事(スタッフ)になろうとは、夢にも思ってませんでした。でも、ほんとは少しなってみたいという秘かな思いもあったのです…