2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

生きがい

こんにちは、イルチブレインヨガ橿原スタジオの元気ななるなるです。暑い日が続きますね!最近、毎日早朝に地元の公園に出ています。平日は、指導者を目指している会員のNさんと二人で、だんだん定着してきました。仕事前にほぐして頭がスッキリします!とか…

ブレインワールドニュース 4号発行!!

こんにちは、イルチブレインヨガ橿原スタジオの『ニコニコ』スタッフ、なるなるです。今回から、自分への励ましを込めて冠詞をつけてみることにしました(^O^)/こころとからだ、脳から変わる。あなたの人生を元気にする健康情報誌、ブレインワールドニュース…

ランチdeオーラ!?

こんにちは、イルチブレインヨガ橿原スタジオの報告係なるなるです。今日は近くの美味しい万歳食堂さんで、オーラ撮影イベントをさせてもらいました。アジアンテイストな店内で、体と心の状態が色で表されるオーラ撮影。スイーツ+オーラで千円というお得な…

脳波振動の効果が世界的に認められました!

こんにちは、イルチブレインヨガ橿原スタジオ、なるなるです。当会の一番メイントレーニングともいえる、脳波振動。チラシや漫画、ブレインワールドニュースにもたくさん書いていますが、脳波振動とは何ぞや?と思われる方がほとんどですよね。最初に体験に来…

今日から七月です!

こんにちは、イルチブレインヨガ橿原スタジオ、なるなるです。七月に入り、冷たいものや水分をたくさんとりたくなる季節ですね!でも取りすぎると、腎臓や胃腸に負担をかけることになりますので、内臓の声を聞きながら生活しましょう。イルチブレインヨガ橿…