2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一指希望の手紙

皆さん、こんにちわ! ブレインダンヨガ橿原スタジオのひよこ院長です。今日はブレインダンヨガの創始者、一指李承憲博士の公式ホームページ、ilchi.jp から送られてくる、一指希望の手紙をご紹介します。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

ドキュメンタリー映画「Zeitgeist 時代精神」

皆さん!ご無沙汰しています。 ブレインダンヨガ橿原スタジオのひよこ院長です。 先日、ドキュメンタリー映画「Zeitgeist 時代精神」を観ました。 2007年Artivist Film Festiva で最優秀賞を受賞した映画です。 3部構成になっていて、 一部:史上最も傑作な…

お久しぶりです

ブレインダンヨガのゆうこりんです(^O^)/今日父親が胆嚢摘出手術をしました。 うちの父は広島に単身赴任をしており、今回は手術の為に奈良に戻ってきていました。 もともと あまり父とは触れ合うことが少なく、いつも距離を置いていました。 でも今回の事で…

希望の手紙

こんにちは(^O^)/ ブレインダンヨガのゆうこりんです。 今日も希望の手紙が気になったのでご紹介しますね(^_-)-☆一指希望の手紙 一指李承憲博士から、ilchi.jpをご登録していただいた方に送るメッセージです。人生の答えが見つかるかもしれません。両親や親…

こんにちわ^^/ ブレインダンヨガのゆうこりんです!もう早いもので11月になりましたね^^ 急に寒くなったので、風邪をひいている方が増えてきていますが、 皆さんはどうですか?今日はブレインダンヨガの創始者であるイ・スンホン博士が毎日されている …