2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

歩き方を見れば性格が見える!

皆さん、こんにちわ! ブレインダンヨガ橿原スタジオのひよこ院長です。 今日は、ブレインダンヨガの創始者、一指李承憲博士の著書「ジャンセンウォーキング」から、 抜粋してみますね。 ジャンセンウォーキングと言うのは、歩くことを移動手段から健康手段…

こんにちは(^O^)/

ブレインダンヨガのゆうこりんですo(^-^)o やけに寒い、冷たい一日ですが、皆さん体調はいかがでしょうか?私は最近の食べ過ぎによる胃痛に苦しんだ一日でした(>_月曜日にみゆき先生に睫毛パーマして頂きました。 普段会員さん達に『ありのままで秊』と言っ…

今日から(^O^)/

こんにちは(^O^)/ブレインダンヨガのゆうこりんですo(^-^)o みなさん! 今日から橿原スタジオ初男性の先生が来られる事になりました! とても明るく、とても愛の深い先生です(^人^) またスタジオの雰囲気も変わると思います! 新しい方との出会いって、なん…

こんにちは(^O^)/

ブレインダンヨガのゆうこりんですo(^-^)oみなさん、最近下腹から(丹田)大声をだしたことありますか? 声に脳のいらない情報や感情、ストレスや悩みを乗せて出す!という音声内向法があります。みなさんは、たくさんストレスを感じた時など、叫びたくなっ…

やっと!スケジュールアップ!

皆さん、こんにちわ! ブレインダンヨガ橿原スタジオのひよこ院長です。 皆様、やっと、スケジュールをアップすることが出来ました!!! 出来る人なら簡単に出来るのでしょうが、HPちんぷんかんぷんの私にはやっと!なんです。 と言っても業者の方にしてい…