Brain dahn Yoga 橿原スタジオ

皆さん、こんにちわ!

ブレインダンヨガ橿原スタジオのひよこ院長です。

ニューフェイスのスタッフ、ゆうこりんを、よろしくお願いしますね。
とても一生懸命で純粋な女性です。
成長いちじるしく、あらためてブレインダンヨガのトレーニングは効果があると、彼女を見て確信しています。

ところで、先週の土日に真我発見のスタッフに行って来ました。
橿原からは二名が参加して、とても良かったです。

お一人から体験談を頂いていますので、ご紹介しますね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『真我発見トレーニングを体験して』

これまでの人生でこんなに感動したことがあっただろうか・・・

これまでの人生でこんなに涙を流したことがあっただろうか・・・

真我発見プログラムのフィナーレで、感動に胸を震わせ
とめどなく涙を溢れさせている自分がいた。

本当の自分に出会う旅・・・
それは、とても素晴らしい旅だった。

出会えた真我をこれから大切に育てていきたいと思う・・・


ここまで、導いてくださった院長先生
いつも、笑顔で励ましてくれたS先生

平山トレーナー
スタッフの皆様

どんな時も支えてきてくれた妻へ・・・

そして最後に
こんなに素晴らしいダンワールドを築いてくださった
季 承憲先生に心より感謝します。

本当にありがとうございました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



短い文章ですが、感動がそのまま伝わってきて、私が本当に感動しました。
真我発見は自分の人生を自分が主人として、創造していくためのプログラムです。

人生は選択の連続ですが、人はその選択を誰かに委ねてしまうことが多々あります。
そして、その人を恨むこともあります。
でも不本意でも結果的にその方がその人生を創造しているのです。
同じ創造するのなら、本当に願っている人生を創造したいと思いませんか?
自分が本当に願っていることはなんでしょうか?
真我発見は本当の自分に出会うための、二日間の短い旅です。
その短い二日間で、様々な自分に出会い、周囲の人に感謝し、
そして、本当にこの人生で『私が願っていること』に出会えます。

人生の目的がはっきりしないという方、人生の分岐点に立っている方、
なんとなく、人生が面白くない方、真我発見プログラムを受講してみませんか?