2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

分かち合い

瞑想旅行から帰宅途上のなるなるです(笑)。この分かち合いを報告させていただきますね。私たちが何のために生まれたのか。その根元を知るこの瞑想旅行ですが、それは私たちが本当に心から待ち望んでいるものじゃないでしょうか。今回の会員さんの分かち合い…

エネルギー

伊勢神宮の木々の写真です。木は地から水を吸い上げ、天に気を放ちますね。エネルギーのあるところに大木が育つんですね。皆さんにエネルギーを送ります〜

瞑想旅行に来ています!

こんにちは、ブレインダンヨガ橿原スタジオのスタッフなるなるです。只今伊勢研修院に瞑想旅行に来ています!三泊四日で、私の根源を探すというテーマで、こちらのトレーニングの開発者李承憲博士が来てくださり、毎日夜にお話とトレーニングが体験できます…

脳の主になりましょう

こんにちは、ブレインダンヨガ橿原スタジオ、なるなるです。先日、お隣の聖和台スタジオで、一般トレーニングを受けている小学四年の女の子がいるというので、私の小3と年中の二人の女の子も一緒に三人で受けさせてもらいました。私のところの二人は、5ヶ…

テレビで「オーラ撮影」が放送されました!

こんにちは、ブレインダンヨガ橿原スタジオです。皆さんは昨日18日、テレビ「スッキリ!」でダンワールドが紹介されたのを観ましたか!?東京で開催された展示会にオーラ撮影を出展していたダンワールドに取材班が注目され、実際にスタジオでタレントさんたち…

21日トレーニングの効果

こんにちは、ブレインダンヨガ橿原スタジオです。只今開催中の21日奇跡創造トレーニング大会では、メールでお互いに自分の決めたトレーニングが出来たかと、グッドニュースを報告しあっています(^-^)/この報告がお互いに刺激で、励まされながら出来ていま…

心も体も、ニュートラルに!

こんにちは、ブレインダンヨガ橿原スタジオ、スタッフのなるなるです。今日は寒冷前線が発達して冬のぶり返し。寒い〜っとこういう時、縮みこまずにやってみよう! 丹田たたきっ(笑) 集中してやると数分で体中がポカポカしますo(^-^)o さてさて… 私たちはいつ…

春のキャンペーン

こんにちは、ブレインダンヨガ橿原スタジオでは、14日までの春の体験キャンペーンをしています。通常の90分トレーニングの体験は一回三千円で、オーラ撮影は二千円となっていますが、今なら体験とオーラ撮影セットで二千円です!オーラ撮影は生体エネルギーを…

21日間で奇跡創造!

こんにちは、ブレインダンヨガ橿原スタジオでは今、21日奇跡創造トレーニングが始まっています!会員さんの自主参加で、1日百円の参加費を払って自らなりたい自分を創造していくプログラムです。参加費はワンダラープロジェクトに協力し、世界の飢餓改善…

冊子ゆるりなに載りました!

こんにちは、ブレインダンヨガ橿原スタジオ、なるなるです。3月といえばもう春の兆しがそこここにあふれていますね!冬の間に、なまった体をなんとかしたいな〜っという方もおられるのでは!?今街にある色々なフリーペーパーで、ブレインダンヨガの紹介がさ…

伝える

こんにちは、ブレインダンヨガ橿原スタジオ、なるなるです。先月末に、ブレイントレーナー3級講座を受けられた会員さんに、準備体操を担当してもらうことになりました(^O^)/会員さんいわく、教える立場になると、自分がいい加減に聞いていたことがよくわか…

こんにちは、ブレインダンヨガ橿原スタジオ、なるなるです。先日、奈良の高の原にあるスタジオ併設のHSPショップにおじゃましてきました〜丘の小道商店街の一角にBreinYoga高の原スタジオ、の看板が見えますか??とっても可愛い手書きのHSPショップ紹介看板…