2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Brain Dahn Yoga 橿原スタジオ

皆さん、こんにちわ! ブレインダンヨガ橿原スタジオ ひよこ院長です。^^今日は前にゆうこりんが紹介していました“引き寄せの法則”について書かれた本「ザ・シークレット」ロンダ・バーン著 角川書店 から少し内容を抜粋しますね。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

Brain Dahn Yoga 橿原スタジオ

皆さん、こんばんわ!ブレインダンヨガ橿原スタジオのひよこ院長です。今日は先日ご紹介しました、ブレインダンヨガ創始者・李承憲博士の公式サイトからのお便りをご紹介します。李憲承博士の公式サイトに会員登録していただくと、「一指希望の手紙」という…

お久しぶりです!ゆうこりんです。 みなさん、『ザ・シークレット』という本をご存知でしょうか? 思考が物質化する。。。引き寄せの法則が書かれた本です。 その中で、作者のロンダ・バーンさんが、この引き寄せの法則を使って3日で目が良くなった。 という…

Brain dahn Yoga 橿原スタジオ

皆さん、こんにちわ! ブレインダンヨガ橿原スタジオのひよこ院長です。先日サプライズな出来事がありました! 3月3日が実は?歳の誕生日だったのですが、会員の有志の皆様から豪華なお花が届いたんです。 素敵な寄せ書きと共に。ゆうこりんが皆さんに声を…

皆さん、こんにちわ! ブレインダンヨガ橿原スタジオのひよこ院長です。ブレインダンヨガの創始者、李承憲博士のサイトが3月1日にオープンしましたので、お知らせしますね。http://www.ilchi.jp です。ブレインダンヨガの本部のあるアメリカ、セドナの生映…