2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

心性プログラム

おはようございます。イルチブレインヨガ橿原スタジオなるなるです。皆さんは自分の持っている力を100%出して行動したことがありますか?私はこのイルチブレインヨガに出会うまで全く自分を信じず、いろいろなことが許せないでいました。それはなぜかという…

明日から通常通り営業です

こんにちは、イルチブレインヨガ橿原スタジオ、なるなるです。今日でお盆休みは終わり、明日からまた橿原スタジオは通常通り営業です。人の世のいろいろな楽しみには限りがあり、なんとなく物悲しく虚しさに陥ることがありますね。私たちイルチブレインヨガ…

今日からお盆休みです

こんにちは、イルチブレインヨガ橿原スタジオです。お盆休みですね!こちらのページに訪問下さりありがとうございます。橿原スタジオでは今日13日から16日まで、お休みをいただいております。体験の御予約、お問い合わせなどの電話対応は、スタッフへの…

ふりふり健康ワークショップ

こんにちは、イルチブレインヨガ橿原スタジオ、修行中なるなるです。変わりたい!気持ちでトレーニングに励みますが、頑張ったら頑張った分疲れがでて、余計悪くなったのでは、と思いがちです。でも、頑張って跳ね上がれば、それを引っ張るだけもとの力が働…

ILCHI Brain up!親子無料体験会!

こんにちは、イルチブレインヨガ橿原スタジオ、パワーブレインなるなるです。蝉たちが夏を謳歌して命を燃やしていますね。人間も100%燃やせれば、どれだけのエネルギーがあるのでしょうか。さて、来る8月19日、本社より子ども脳教育、イルチブレインアッ…