2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

遷都祭に出店します

こんにちは、ブレインダンヨガ橿原スタジオ、なるなるです。天気が変わりやすくて体がついて行けないですね。そんなときは丹田叩きで全身の気血循環をよくして負けないようにしたいですね。さて今度のゴールデンウイークは皆さんどのように過ごすご予定でし…

フリークラス

こんにちは、ブレインダンヨガ橿原スタジオのスタッフなるなるです。昨日の土曜日は、スタジオで主催している百円フリークラスの担当をしてきました。ボランティアで2ヶ月ほどお年寄りに教える経験をさせていただき、初めてのスタジオでの指導でした。1ヶ…

女性の皆さんに朗報!!

こんにちは、ブレインダンヨガ橿原スタジオ、なるなるです。始めてまだ2、3ヵ月という会員さんから、生理痛がほんとなくなったというお話しを聞きました。一緒にいた会員さんも、私も〜っと同意しておられました。また、この時期、アトピーや花粉症、喘息…

アースデーに出店してきました

こんにちは、ブレインダンヨガ橿原スタジオのなるなるです。今日は、たのしみながら地球環境のことを考えるアースデーのイベントが各地で開催され、こちら橿原文化会館前広場で15団体が集まってイベントに出店してきました。ステージあり、フリマや環境活動…

しんどい時こそ自分が見える

こんにちは、ブレインダンヨガ橿原スタジオのなるなるです。先日の土日はブレイントレーナー二級のスタッフに行かせてもらいました。橿原スタジオからもHちゃんが参加して、14人がトレーナー目指して頑張りました。学びと気づきがたくさんあり、ひとりで頑張…

弘益人間理化世界

こんにちは、ブレインダンヨガ橿原スタジオ、なるなるです。先週4月4日に、こちら橿原スタジオでは橿原神宮の神武祭に出店しましたが、大阪では癒やしフェアという大きなイベントがあり、他のスタジオからの出店でオーラ撮影やグッズの販売をして好評でし…

セドナヒーリングサロンが始まります

こんにちは、ブレインダンヨガ橿原スタジオ、なるなるです。スタジオにとって新しい一週間です。朝のクラスも、夜のクラスもだんだん新しい方も増えて楽しくなってきました。いつも元気なちぃ先生が、四月末からセドナヒーリングサロンのお手伝いを中心にさ…