2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の天地気運パーティー

こんにちは、ブレインダンヨガ橿原スタジオのなるなるです。昨日は月一回の天地気運パーティーをしました。朝しか来れない方や夜だけの方、時間帯が違うと会えないメンバーが一緒に集い交流出来ます。今回は五時に集まり、分かち合いビデオを見ました。世界…

TAOフェローシップを受けましょう!

こんにちは、ブレインダンヨガ橿原スタジオ、なるなるです。毎週木曜日は、人生の意味と目的を知る旅をします。って言っても、インドとか韓国まで行く訳じゃありません。行くのは橿原から約四十分の西大寺スタジオです(笑)前に、絶対価値とマゴの夢の日記で…

スタジオ活性化!

こんにちは、ブレインダンヨガ橿原スタジオ、なるなるです。只今たくさんの新しい会員さんがスタジオに来られていて、なんだかスタジオが賑やかになってきました。初めてのトライアルシートに今の体と心と意識の状態を書いてもらいますが、私も昨年の体験の…

悟りとは?

こんにちは、ブレインダンヨガ橿原スタジオのなるなるです。今、ゲームや携帯でもヨガが出来るといって手軽なものになりつつあります。一口にヨガといっても様々な流派がありますよね。ブレインダンヨガは、ブレイン=脳、ダン=丹田、ヨガ=調和と訳すことが出…

今月もやります!天地気運パーティー

ブレインダンヨガ橿原スタジオの、復活したなるなるです(笑)今月も天地気運パーティーをしますよ!時…2月20日(土)夕方五時〜十時映画と1品持ち寄りパーティーと修練をする予定。ワンダラープロジェクトに貢献して、一人参加費百円をいただきます。地球…

単純に帰る

こんにちは、ブレインダンヨガ橿原スタジオのなるなるです。しばらく落ち込んでいました(>_だるさや精神的しんどさに負けて前に進めなくて、こんな時は相手のせいにしてしまおうとして被害意識に陥ります。でも今日は、先輩先生方に引っ張られ地域長修練を受…

天地気運パーティー報告〜

こんにちは、ブレインダンヨガ橿原スタジオのなるなるです。土曜日に天地気運パーティーをした報告で〜す!今回は心性修練を受けた会員さんのみの集まりとなりました。五時に集まり、映画「ザ・シークレット」を観ました。良いことを引き寄せる脳を作る意識を…