2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

会員さんの素晴らしい分かち合い!

皆さん、こんにちわ! ブレインダンヨガ橿原スタジオのひよこ院長です。今日は1月に真我発見と言うセミナーに参加された会員さんが素敵な分かち合いを書いてくださったので、紹介しますね。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 真我発見…

今日の一言…烈

こんにちは(^O^)/ ブレインダンヨガのゆうこりんですo(^-^)o 早いもので、もう一月も残り僅かになりましたね(^O^) 今日から私がこの日記を書く時は、私の周りに溢れている素敵な言葉を書いていきたいと思いますまず、手始めに一つ書いてみますね!『弱いか…

ヨガは身体が硬くても大丈夫?

こんにちわ! ブレインダンヨガ橿原スタジオのひよこ院長です。 最近、「ヨガは身体に良いと聞くけど、身体が硬いから出来ないと思っていました、、、。」とよく耳にします。 身体が硬い!と自認している皆さん!ぜひ!一度お試し下さい!! 身体の硬い人ほど…

HP音痴なんです、、、。

皆さん、こんにちわ! ブレインダンヨガ橿原スタジオのひよこ院長です。 橿原スタジオもオープンして早二年です。 その間育った先生となった元会員さんから、院長がいつまでもひよこでは困る! と言われてしまいました。^。^; 確かに、、、。 影ではひよ…

ご存知ですか?

こんにちは(^O^)/ ブレインダンヨガのゆうこりんです秊いきなりですが、今年は“ハッピー手帳”なるものを買ってしまいましたo(^-^)o その月や週の初めに、自分がワクワクするビジョンをたてるものなのですが、それがブレインダンヨガでも言っている“心気血精…

こんにちは(^O^)/

今更ながら明けましておめでとうございますm(__)m 昨日まで正月休みボケしていた、ブレインダンヨガのゆうこりんです(^O^)/皆さんお正月はどうされていましたか? 私は友人と車で伊勢神宮に初詣に行ってきたのですが、行く道中に虹烈を二度も!見る事ができ…

お正月気分

皆さん、ご無沙汰しています。 ブレインダンヨガのひよこ院長です。 お元気ですか? お正月気分はすっかり抜けましたか? わが橿原スタジオは6日から営業していましたが、告白しますと、なかなかお正月気分が抜けなくて大変でした(^。^;。 休みの間、少…