2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

地球人

こんにちは(^O^)/ ブレインダンヨガのゆうこりんです。 今日は《希望の手紙》をお伝えしますねo(^-^)o一指希望の手紙 一指李承憲博士から、ilchi.jpをご登録していただいた方に送るメッセージです。人生の答えが見つかるかもしれません。両親や親しい人に、…

丹無道チーム結成!しました!

皆さん、こんばんわ! ブレインダンヨガ橿原スタジオのひよこ院長です。 先日の橿原夢の森フェスティバルをきっかけに丹無道チームが結成されました! 丹無道というのは、ブレインダンヨガの数あるプログラムの中の一つですが、 ヒーリング武道とも言われ、…

お腹の力を鍛えましょう!

皆さん、こんにちわ! ブレインダンヨガ橿原スタジオ、ひよこ院長です。 今月のスタジオの目標は!丹田強化です。 丹田とはヘソ下5センチ、中に5センチ位入ったところにある、ツボです。 車を走らせるガソリンタンクのように、 丹田に力があると、心身とも…

橿原夢の森フェスティバルに出店しました!

皆さん、こんにちわ! ブレインダンヨガ橿原スタジオのひよこ院長です。 11日(土)12日(日)の二日間、橿原夢の森フェスティバルに出店しました。 二日間で7万人の方が集まると言われているこのフェスティバル、 天候にも恵まれ、とても賑やかでした。 何を出…

小学校に出張ヨガに行ってきました!

皆さん、ご無沙汰しています。 ブレインダンヨガ橿原スタジオのひよこ院長です。 先日、某小学校の家庭教育学級で、一時間のレッスンを出張指導してきました。 参加されたのは、お子さんが小学校に通っておられるお母さん達です。 世話役の方たちは一度、下…

韓国にいってました(^O^)/

ただいまです! ブレインダンヨガのゆうこりんです!今月2〜4日迄韓国に行ってきました! 韓国では、3日が開天日といって、休日になっています。その日を祝いにスタッフ一同と会員さんとで行ってきました。開天とは頭のてっぺんにある百会というツボを開いて…