2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

母の日課撚

こんにちは!ブレインダンヨガのゆうこりんです(^O^)/ 今日は私の母の体験をお話します。 母はうちのヨガに通っていたのですが、祖父の調子が悪くなりお休みしています。 ついこの間、急に足が動かなくなり、太ももの裏に血管が異様にういていたので、静脈り…

泣くということ。

こんにちわ!ブレインダンヨガのゆうこりんです\^o^/皆さんいきなりですが、最近泣いてますか? 泣いた後ってスッキリしますよね? 涙の研究をしたある科学者は、涙の中にプロラクチンというストレス物質を発見しました。 つまり、人間は泣くことでスト…

自然に笑ってるんです秊

ご無沙汰しております。 ブレインダンヨガのゆうこりんです(^O^)/私も昨日のひよこ院長に引き続き、会員さんのお話をさせて頂きますo(^-^)oその会員さんは今月入会されました。 少し精神的な病気をもっておられるため、人と会うのが嫌で外になるべく出ないよ…

Brain dahn Yoga 橿原スタジオ

皆さん、こんにちわ! ブレインダンヨガ橿原スタジオのひよこ院長です。 今日は最近の会員さんの分かち合いを紹介します。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 身体をなんとかしないと病気になると思って入会しました。 仕事で一日座りっぱなし…

Brain dahn Yoga 橿原スタジオ

皆さん、こんにちわ! ブレインダンヨガ橿原スタジオのひよこ院長です。 またまた間が開きましたが、「聖なる予言」第三の知恵をご紹介します。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 1、私たちは謎めいた世界に住んでいる そこは運命的な偶然で…

こんにちわ^^/ ブレインダンヨガのゆうこりんです!朝晩と日中の温度差が身体に堪える今日この頃、みなさん体調はいかがですか? 私は物凄く風邪さんとは仲良しだったのですが、ダンヨガのおかげでここのところ 免疫力がアップしたらしく、風邪はひかなく…

Brain dahn Yoga 橿原スタジオ

皆さん、こんにちわ! ブレインダンヨガ橿原スタジオのひよこ院長です。 少し間が開いてしまいましたが、「聖なる予言」の第二の知恵をご紹介します。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 その前に第一の知恵は…1、私たちは謎めいた世界に住んで…

こんにちわ!ブレインダンヨガのゆうこりんです^^今日は、最近の会員さんの分かち合いのお話をしたいと思います。入会当初(3ヶ月前)、顔色も悪く、見るからに病的でフラフラな感じで、少しでも痛かったり、しんどいと病院に行っていた女性の方が、だんだ…

こんにちわ!ブレインダンヨガのゆうこりんです! 皆さんは今まで一度はこう思ったことがあるのではないでしょうか?『こんなはずではなかった、もっと幸せになれると思ったのに。。。』 『他人を気にせず、もっと自分らしく輝きたい!』 と。。。皆さんが願…

Brain dahn Yoga 橿原スタジオ

皆さん、こんにちわ! ブレインダンヨガ橿原スタジオのひよこ院長です。 昨日、ゆうこりんがかいていました、「聖なる予言」には“九つの知恵”が出てきます。 これから、一つ一つをご紹介していきたいと思います。 と言うのも、あの映画(10年くらい前の大ベス…

みなさん、こんにちわ!ブレインダンヨガのゆうこりんです。 今日はみなさんに、感動した映画の紹介をさせて頂きたいと思います。題名は、【ワールド トレジャー〜聖なる予言〜】です。 9つの知恵というのを探して行く途中で、エネルギーを他のものから奪い…