2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふりふりダイエット本が出ました!

こんにちは、イルチブレインヨガ橿原スタジオスタッフなるなるです。ブレインヨガでダイエット!を中心に構成されたフルカラー本が幻冬舎から出ました。その名も『ふりふりダイエット』(^-^)/先日も紹介しましたが、体を振ることでダイエットになるという簡単…

丹田力チェック!!

こんにちは、イルチブレインヨガ橿原スタジオ、なるなるです。雨降りで何か始めたい気分になかなかならないこの頃ですね〜でも外に出られないこういう時こそ、体の内側に目を向けてみるのはいかがでしょうか。23日に橿原スタジオではワークショップをしま…

体験案内

こんにちは、イルチブレインヨガ橿原スタジオのなるなるです。梅雨入りしましたね。不安定な天気に心身も不安定になる方もおられます。でもトレーニングを続けている方が、昔は天気に左右されていたけど、今はどんな天気もいい天気に感じるんです、と言われ…

ブレインヨガ講座

こんにちは、イルチブレインヨガ橿原スタジオ、なるなるです。今日はイルチブレインヨガがスタジオ以外で活動している例をご紹介します。天王寺スタジオではボランティアチームが組まれていて、ブレイントレーナー2、3級講師や会員さんら八名で、5月16日…

ワークショップ

こんにちは、イルチブレインヨガ橿原スタジオ、なるなるです。朝晩はまだ冷え込みますが日が射せば夏のようです。また直射日光の気になる季節になりました。暑いとイライラしやすくなりますね。体の中の気が頭に上がるとイライラになりますが、気を下に下げ…