2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふりふりダイエット

こんにちは、イルチブレインヨガ橿原スタジオ、なるなるです。今日はまた寒くて長袖を着ています。これからの気候の変動も、環境の変化で心配がありますが、やはり丹田を鍛えて乗り越えていきたいですね!さて、イルチブレインヨガではダイエットに有効なト…

老若男女

おはようございます。 イルチブレインヨガ橿原スタジオ、なるなるです。只今、土曜日の百円フリークラスが好評です。イルチブレインヨガではNPO脳教育協会も主催していますが、NPO活動として地球上の問題に目を向けながら、体と心を元気にしていこうという活…

バウメディテーション

こんにちは、ブレインダンヨガ橿原スタジオのなるなるです。暖かくなってやっと冬服をしまったのに、また寒さがぶり返して慌てますね。 体調を崩しやすく、心身共に不調になりがちです。ブレインダンヨガで丹田を温め、気候に振り回されないようになりましょ…

遷都祭最終日

こんにちは、ブレインダンヨガ橿原スタジオのスタッフなるなるです。今日は遷都祭でのイルチブレインヨガのテント出店最終日でした。9日間で大安売りしていたダイェットグミを約一万個、オーラ撮影1日平均6、70名、多い日で120名、合計六百人以上の方が体…

本当の平和

こんにちは、ブレインダンヨガ橿原スタジオのなるなるです。ゴールデンウイークあけ、皆さんいかがお過ごしですか?橿原スタジオでは今日からまた通常営業ですので、一緒に体を動かして元気になりましょう。さて、休み中、実家に帰っていたので、毎年なら体…

遷都祭が始まっています!

こんにちは、ブレインダンヨガ橿原スタジオのなるなるです。今日は西大寺と奈良の間に出来た遷都祭会場でのイベントに協力してきました!たくさんの食べ物屋さんもありながら、自分を深く知るオーラ撮影と健康によいグミの販売で、一日中ほとんど途切れずお…

セドナヒーリングサロンのご案内

こんにちは、ブレインダンヨガ橿原スタジオのなるなるです。今日から西大寺の遷都祭が始まりました!天気も良くすごい人出が予想されます。さて、先日ご紹介のセドナヒーリングサロン、4月26日に心斎橋にオープン致しました! 今だけ特別価格でお試しいた…