2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Brain dahn Yoga 橿原スタジオ

皆さん、こんにちわ! ブレインダンヨガ橿原スタジオのひよこ院長です。ついに出来ました!三点倒立。 転ぶのが嫌なので ^^;まだ壁に向かってですが、初めから壁には頼らず1分維持できました!! ちょっとした手の位置で、出来たり出来なかったり、バラ…

Brain dahn yoga 橿原スタジオ

皆さん、こんにちわ! ブレインダンヨガ橿原スタジオのひよこ院長です。今日はお知らせです。4月から全国のブレインダンヨガスタジオで無料のオープンクラスが始まりました。地域の皆様に健康で幸せで、平和な心になっていただけるように、毎週土曜日の午後…

Brain dahn yoga 橿原スタジオ

皆さん、こんにちわ!ブレインダンヨガ橿原スタジオのひよこ院長です。春ですね〜〜〜。雨が多くて梅雨みたいですが、、、。皆さん、身体は鍛えてらっしゃいますか?気持ちがうっとうしいときは、単純に身体を鍛えるのが良いですよ。風邪を引いたときや疲れ…

Brain dahn yoga 橿原スタジオ

皆さん、こんにちわ!ブレインダンヨガ橿原スタジオのひよこ院長です。今日はまたまた、李承憲博士の公式サイトから毎日送られてくるメールをご紹介します。皆様の毎日の生活がより明るくなるためのヒントになると良いと思います。^^以下、お読み下さい。…

Brain Dahn Yoga 橿原スタジオ

皆さん、こんにちわ!ブレインダンヨガ橿原スタジオのひよこ院長です。 今日は会員さんからすごいトレーニングの効果をお聞きしましたので、お伝えしますね。60歳の男性で、メタボ解消を目的に通われて半年、体重は8キロダウン! 毎年夏には糖尿病のために…

皆さん、ご無沙汰しております。ゆうこりんです!今日は、グッドニュースをお伝えします! この間、車を運転しないといけなかったので、 久々にコンタクトをつけることにしました。この26日間‘引き寄せの法則’を試す為、 コンタクトをしない生活をしていた…