皆さん、こんにちわ!
ダンヨガ橿原スタジオ、ひよこ院長です。


藤居さん、先日は遠いところ、お越し下さり、ありがとうござました。お会いできず残念でした。
ひよこと言っても、トサカが生えてますから、あまり妄想して頂いても、、、(苦笑)。


藤居さんが来て下さったとき、私は「心性トレーニング」のスタッフをしていました。
1月にオープンした我がスタジオも、心性トレーニングを受ける会員さんが誕生したんです!!(感涙!)
心性トレーニングは「本当の私」とつながる、本当の意味で、生まれ変わるトレーニングです。
「私がなぜ生まれてきたのか?私は何をすれば本当に喜ぶのか?」
それを知ることで、やっと本当の人生がスタートすると言っても過言ではないと思います。


可愛い我がスタジオ第一期生のSさんも、本当に輝いていました。トレーニングが終わってからは、とても深いコミュニケーション出来るようになり、《芯から出会えた》感じがしています。
これからもっと彼女らしく、力強く生きていってほしいと思います。


Sさんにも体験レポートを書いてもらう予定です。
出来次第アップしますので、また読んでくださいね。


では、また ^ ^ /。