皆さん、こんにちわ!
ダンヨガ橿原スタジオ ひよこ院長です ^^。
暑い日と寒い日がごちゃまぜで、体調を崩されてませんか?


先月、我がスタジオから初めて真我発見セミナーに参加された会員さんが、体験談を書いて下さいました。 ^^/ 
早速、アップしますので、皆さんと分かち合いたいと思います。
読んでみて下さいね。


 「真我発見プログラムは、一生に一回しか受けられないプログラムで、真の自分の思い、求めているもの、生きている目的が見えるものです。」とお聞きした時、“絶対にいつか受けよう!!”と思いました。
 私は精充呼吸法も全く出来なかったし、丹田力もなかったので、少なくとも半年や一年はたたないと受けることが出来ないと思っていました。それが三ヶ月目に入る頃、院長先生から、わざわざお電話で「4月14日〜15日に真我発見プログラムがあり、19日にはそれを深める深度プログラムがあるので、受けてみませんか?」と連絡を頂いたのです。正直私は(えぇ〜〜〜っ!!)と驚きました。だって一生に一度のシロモノですよ!今の私に、そんなすごい事がたったの二日で解るなんてありえない!!お金もかかるし…。どうして今なの?と思い、お断りするつもりで「転職したばかりですし、日程も確認してみないと分からないので…。」と電話を切りました。
 それから、仕事の日程表を見ると、なんと、全ての日が休みだったのです。その瞬間なぜか、(これは参加しないと!!)と思い、参加する旨を院長先生にお伝えしました。それにもかかわらず、本当に私に真我が見えるのか?と、プログラムを受ける当日まで、不安と恐怖でいっぱいでした。 そしてプログラム当日…。私は会場でプログラムが本格的に始まるまでに三回もしゃくりあげて、大泣きしたのです。ここ何年も人前で涙を見せる事なんてなかったのに!!!この涙の理由はわかりませんでしたが、この時、私の中の不安や恐怖が消え。“絶対に真我を見て帰る!!真我をつかん でやる!!”という思いが、胸の奥からふつふつと力強く、湧いてきました。
 プログラムの中では、自分の意外な自分自身が見えたり、自分を許したり、愛したり、認めたりする事のしんどさや、自分の考え方・受け取り方を変えれば、もっと違ったものが見えてくることを学び、実感しました。
 そして、最後に、私は“真我”を見つけることが出来ました。それは私が想像していた事とは全く違いました。でも、それを見つけた時、私の胸がスーッとし、喜びを感じ、ワクワクしていました。私は見つけた真我に向かって何をすれば良いのか、自分の人生の目標がはっきりしたので、道すじも見えてきた気がしました。日頃、いつも下を向いて歩いていた私の目の前のモヤがスーッと晴れて、自然に上を向き、胸を張って歩くようになりました。
 そして、プログラムを終えた次の日、仕事に行くと周りの人たちが大変身していたのです。介護の仕事に転職したばかりなのですが、利用者の方で、よく興奮し大声で叫ぶ方がいらっしゃるのですが、私がお世話させてもらう時はすごく落ち着かれていたのです。偶然かと思いましたが、他の利用者の方々にも同様の事があったので、これは偶然ではない!と思いました。自分が真我を発見し、少し考え方・見方を変えただけなのに、周りがこんなに変わるなんて!!!と日々、驚きの連続です。そして、利用者・全ての人に対して愛情を感じ、「大好きだよ」と言葉にし、ハグする楽しい毎日を過ごしています。
 そして真我発見の補習トレーニングを通して、さらなる自分の課題とぶつかっていますが、全ては私の真我“ぬくもりある平和”に向かっていると思うと、時間がかかっても自分自身で打ち克てる!と自信をもち、日々努力しています。
 最後に、必ず自分のタイミングで必要な時、必要な人々と出会うということも、今回のプログラムで学ばせて頂きました。
 以前の私にはもう戻りません!このチャンスを与えて下さった、院長先生に感謝しています。

高田市 S.Y



いかがでしたか?
本当に彼女は変わりました。もともと大きな暖かいエネルギーを持っていましたが、それがなかなか表面に出てきませんでした。真我発見セミナーを受けて、本来の明るさが出て、これからもっともっと輝きを増しながら、成長していかれることと思います。


真我は誰の中にもある、本当の自分です。自分の中にありながら、なかなか気づくことの出来ないもの…。皆さんも真我発見セミナーを受けてみませんか?