皆さん、こんにちわ!
ダンヨガ橿原スタジオのひよこ院長です。


今日は二人の会員さんの素晴らしい分かち合いをお届けします。
お一人は昨年の5月から週二回のペースで続けていらっしゃる方です。



「ここはただ運動するのと違って、脳をほぐす体操もあるし、心も身体も両方良くなって高級だなぁと思います。
前はしょっちゅう昼寝をして、なかなか起きられなかったけど、最近はちょっと寝たらもう十分になってきました。おやつも前はお客さんが来られたら自分もよく食べていたのに、今はそれほど欲しくなくなり、自然にダイエット出来ています。がまんして無理にではなく、欲しくないんです。食事もよく野菜を食べるようになって、自然と身体にいいものを食べている感じです。
精神的には周囲に気を取られなくなったと言うか、人のことをうらやんだり、人と比較してしんどくなったりと言うことがなくなりました。自分は自分と言う気持ちが強く、意見も堂々と言えて、楽です。周りがうるさくても動じないと言うか、いつも静かな自分がいます。感情的に流されにくくなっています。変わって来たなぁと感じています。」
U.Y 榛原在住の女性


もうお一人は今年の7月末に入会されて、まだ日が浅いですが、すごく身体が良くなっている方です。


「体験に来ただけで翌日の朝起きやすくなりました。二回目から目が良くなったのが分かりました。疲れると少し斜視になっていたのがならなくなりました。
恥ずかしい話ですが、失禁しなくなりました。ここへ来る前はもよおすと少し失禁してしまって、お腹を抱えるようなしんどさがあり、トイレに行くのが不便でしたが、それがなくなりました。
イライラしなくなり、前はカチン!と来ることがあれば主人にも2、3倍にして返していたのが、今は「なぁ〜に?」と余裕が出て怒らなくなりました。
しゃんしゃん動けるし、本当に効果が大きいです。正座も出来るようになりました。肩も柔らかくなったのが自分で分かります。
出かけてもすぐに座る場所を探していたのに、いまは座らなくても大丈夫です。姿勢が良くなったと言われますが、腰が入っていると自分でも感じます。
身体が良くなると前からそうだったように錯覚してしまい、感謝の気持ちを忘れそうになります。初心を忘れずに続けていきたいです。」
I.Y 高田在住の女性


お二人とも本当に心も身体も変化が大きく、楽になっていらっしゃいます。
私達スタッフも会員さんが変わっていかれるのが嬉しく、本当にやりがいのある仕事だと、感謝しています。


ダンヨガは老若男女関係なく、どなたでも出来て、効果が大きいです。
どことなく身体のすぐれない方、運動不足のかた、人生の目的をはっきりと自覚したい方、etc...
ぜひ一度、ご体験下さい。
HPもご覧下さいね。


ではまた。^^/