Brain dahn Yoga 橿原スタジオ

dahnkashihara2008-03-06

皆さん、こんにちわ!
ブレインダンヨガ橿原スタジオのひよこ院長です。

先日サプライズな出来事がありました!
3月3日が実は?歳の誕生日だったのですが、会員の有志の皆様から豪華なお花が届いたんです。
素敵な寄せ書きと共に。

ゆうこりんが皆さんに声をかけてくれたみたいで、本当に感激しました。
今まで生きてきた中で一番嬉しい誕生日でした。
その美しいお花はスタジオの玄関に飾ってあります。
今は来られる方の目を楽しませてくれています。
スタジオが華やかになりました。

これからもよりいっそう、会員さんたちと、ゆうこりんと、愛を分かち合っていきたいと決意を新たにした日!!でした^^。