あらまぁ!結局ご報告が今日になってしまいました。。。
ゆうこりんです!

以前にお伝えした、もう一人のスタッフの名前が決まりました!
その名は。。。“モリリン”でございます。

モリリンは、明るくて、お料理が上手でいつも美味しいご飯を食べさせて下さいます(^^)V
頑張り屋さんで、暑い中を外回りして下さっています。
感謝、感謝です。
 
お陰で、最近私のお肉が増殖しております。。。
って、自分のトレーニング不足ですけどね!

今までは、必ず夏バテして食べれなくなっていたのですが、今年は、食欲が旺盛で良いのやら、悪いのやら。。。

選択すれば、成し遂げられる! 必ず、お腹の贅肉をとることを此処に宣言します!!

ところで話が変わるのですが、ただ今、ボランティア先を探しています!
介護施設や、学童などその他色々な催しなどで、誰にでもできる簡単な、ヨガや脳体操、今回本も出版された、楽しく心身ともに健康になる歩き方(ジャンセンウォーキング)をお伝えしたいと思っております。
やるからには、精一杯皆さんと共に楽しめるように全力を尽くしますので、ご紹介若しくは、私の所に来て欲しい。。。など、声を掛けて頂けるとありがたいです。

では、皆さん、この暑さを共にのりこえましょう!!