こんにちわ^^/
ブレインダンヨガのゆうこりんです!

もう早いもので11月になりましたね^^
急に寒くなったので、風邪をひいている方が増えてきていますが、
皆さんはどうですか?

今日はブレインダンヨガの創始者であるイ・スンホン博士が毎日されている
《朝の5分間体操》をご紹介したいと思います。

下記URLから是非のぞいてみて下さい。

   http://www.youtube.com/watch?v=GssULgov5_c

時間がない!とトレーニングをサボり気味の私は、5分でこんなにできるのか!
と驚いてしまいました。
そりゃあ これだけお肉ついてて当然だわ。。。と切実に感じてしまいました。トホホ・・・


でわ、今からトレーニングしてきまーす!!!!