ご存知ですか?

こんにちは(^O^)/
ブレインダンヨガのゆうこりんです秊

いきなりですが、今年は“ハッピー手帳”なるものを買ってしまいましたo(^-^)o
その月や週の初めに、自分がワクワクするビジョンをたてるものなのですが、それがブレインダンヨガでも言っている“心気血精の原理(意識を集中し続ければそのような現実をつくれる)”を用いた可愛い手帳です。その中に書いてあることを少しご紹介したいと思います(^O^)

『時間がない・忙しいが口癖になっている人は…』

多忙の言い訳が癖になっていると心に余裕ができません(>_<)
時間をうまく使うコツを覚えましょう!
まず、優先順位の高いものからとりかかり、オンとオフのメリハリをつけて!
夜型の人は思い切って朝型にかえると作業効率がよくなります。

作業効率が悪い私としては気になったので、ご紹介させて頂きました。
その他いろいろあるのでまたご紹介させて頂きますね(^_-)-☆