こんにちは(^O^)/

ブレインダンヨガのゆうこりんですo(^-^)o

みなさん、最近下腹から(丹田)大声をだしたことありますか?
声に脳のいらない情報や感情、ストレスや悩みを乗せて出す!という音声内向法があります。

みなさんは、たくさんストレスを感じた時など、叫びたくなったり、カラオケに行きたくなったりしませんか?
それが無意識に音声内向法をしている状態です(^O^)
ストレスなどの不要なエネルギーが自分の中で、満タンなってしまうと、心身共に病んでしまうので、その前に自分の中の自然治癒力が働いて、声を出したくなるのです(^O^)/

例え一分でも、『あ″〜』と声を出すだけで、頭が軽くなったり、胸がスッキリします!
ふと、(何でこんな事で悩んでたんやろ?)と思う事もあります!(^^)!

ブレインダンヨガでは、レッスンで、よくこの方法を使います。
やり終わった時の会員さんの顔はスッキリして、目も大きくなっておられます!
みなさんも一度お試し下さいね(^_-)-☆
声を出す場が無かったり、出し方がわからない時は一度、体験レッスンに来て体験してみて下さいねo(^-^)o

では、今日の一言…

強い信念と明るい笑顔には奇跡(ミラクル)の力(パワー)がある

何だかワクワクしませんか?
ではまた(^O^)/