世界最大インターネット書店amazon1位『脳波振動』

dahnkashihara2009-05-29

皆さん、こんにちわ!
ブレインダンヨガ橿原スタジオの親鳥(元ひよこ)院長です。


今日は、ブレインダンヨガの代表的なトレーニング「脳波振動」のメカニズムが詳しく書かれた本、
『脳波振動〜成功としあわせを引き寄せる脳トレ〜』をご紹介します。


昨年、「引き寄せの法則」の類の本がたくさんヒットしましたが、本を読んでも引き寄せることが出来なかった方が多かったのではないでしょうか?


それはなぜか?


その答えが、この本のなかにあり、そして、本当に引き寄せる為のトレーニングが紹介されています。


この本を読んで、実践されたなら、あなたは本当に、人生の創造主になることでしょう。


私も今、実践中です。^^


では、本の中から少し抜粋して、ご紹介します。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


自分の脳の専門家




脳をうまく使うためには

必ずしも理論的な知識が必要だということではありません



私たちに必要な情報は脳の重さや酸素の消費量といった

難しいものではありません

それらについては、科学者や医者に任せておけば良いのです



しかし脳は科学者の専有物ではありません

私たちの脳は、自分で観察し理解し

活用できる宝物です



私たち自身が、自分の脳の専門家になるべきであり

自分の脳の主にならなければなりません

なぜなら、脳の中には無限の潜在力が秘められているからです



ところが、多くの人々は、自分の中にどんな宝物がうまっているのか

科学者や医者に見つけてもらおうと考えています

これは、無茶な話です



私は、すべての人が自分の脳の中に埋まっている宝物を

探し出せる方法を指導しています



その方法のひとつが「脳波振動」です



『脳波振動 成功と幸せを引き寄せる脳トレ』より


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


講談社より、絶賛発売中!
大手の本屋さんでお買い求め下さい。


自分の人生の創造主になりましょう。


ではまた。^^ /