冊子ゆるりなに載りました!

dahnkashihara2010-03-06

こんにちは、ブレインダンヨガ橿原スタジオ、なるなるです。

3月といえばもう春の兆しがそこここにあふれていますね!

冬の間に、なまった体をなんとかしたいな〜っという方もおられるのでは!?

今街にある色々なフリーペーパーで、ブレインダンヨガの紹介がされていますよ。

まだ始めるか悩んでいる方も、冊子をみつけて雰囲気を感じてみて下さいね。

「ゆるりな」は毎月第四金曜日発行で、「ぱど」のラックがあるところに置かれています。

ほかにも、「スルッと関西」や「mint」なんかにも載ってます('-^*)/

探してみて下さいね〜



…で、私たちダンワールドからもブレインワールドニュースというものを発行していますが、3号が発行されました!

八木駅前や高田駅などで手配りさせてもらっています。

ニュースには、癒やしの地セドナで脳波振動が生まれたことや、脳波振動の効果で変わったということを東京目白スタジオの皆さんが座談会形式で語り合ったりしています。

また、毎号ダンヨガ創始者、李承憲博士による健康指導コーナーがあり、今回は腰痛改善法です!



というわけで、ブレインダンヨガで健康で心も体もキレイになりましょう〜