新学期の習い事に♪

橿原スタジオでは Brain Up こども脳教育の会員募集中です
学習塾とは違い、知識という情報を頭に入れるのではなく、
より良い脳の使い方を身に付けます
学習をはじめ、生活でもスポーツでも 人間関係でも・・・人として全てのことに
よりよく成長していただけます

脳には6つの力があり、バランスよく育てる事がとても大切です

脳と体は互いに繋がっています。 体の感覚を刺激することによって脳の該当部位を活性化し、体を効率よく使いながら、体系的に脳を開発するのが ILCHIの世界的教育プログラムです。

楽しみながら、こどもの潜在している可能性を引き出し、成績の管理ではなく、頭脳の管理により意識を向けます。

アメリカの公立学校の一部では『Brain Education』 として導入されています。)


ILCHI Brain Up こども脳教育のHPはこちら・・・ 
http://www.braineducation.jp/index.php



私も二人の息子の親として、いろいろ悩み、もがいてきた経験がありますが
こどもがもっと小さいうちから 脳教育を受けさせたかったと思います
集中力を付けてあげたくて、色々探してみたりもしましたが、
今、やっと理想的な教育を受けさせてあげる事ができます
有名な某教授の教育著書にも丹田(臍下丹田)を鍛えると良いと紹介されていますね
私のように待っていらっしゃる、探していらっしゃる親子の為に
少しでもお役に立ちたくて、こども脳教育講師になりました

このような日本の状況で、誰もが考える
日本のこと、世界のこと、地球のこと
未来の事・・・

健康で、幸せで、平和な世界の実現とうい未来を担っていく子供たちに
私たち親としてできる事をしてあげたい・・・
同じような思いのお父様お母様、
どうぞ気軽に こども脳教育を是非お子様と体験しにいらしてくださいね
真心でお待ちしております

                        橿原スタジオ naomi