子育てストレスフリーのすすめ

5月29日 日曜日 13時から15時
橿原スタジオにて
子育てストレスフリーのすすめ という
ワークショップを開催します!
6名様先着順 予約制です

こども脳教育講師のプチセミナー付ワークショップ!
ご希望の方には終了後カウンセリングいたします

お子さんやご家族のために一生懸命に頑張っているお母さんへ♪
どんなお母さんにも悩みや不安はあるものです。
あたたかく、優しい満ち足りたひと時と 身も心も頭もスッキリする方法を
自分自身にプレゼントしてみませんか?
笑いと時には涙と一緒に、ご自分をストレスから開放してあげましょう
お子さんにとって、どんな高級な学習教材より、どんなに沢山のおもちゃより
お母さん自身が幸せで笑顔でいる事が最高の子育て環境です。
最新の脳科学とヨガを融合したブレインヨガと、
こども脳教育プログラムから構成した特別ワークショップ。
貴方はどんなお母さんになりたいですか?
自分を変えられないと諦めていませんか?
ブレインヨガで長いトンネルから抜け出て、
自分を愛する事ができるようになり、
親子関係を改善つつある講師が、真心でお待ちしています。