皆さん、こんにちわ!

ダンヨガ橿原スタジオのひよこ院長です。


今年も残すところ、後わずかですが、皆様、年の初めに立てた目標は達成しましたか?
また、来年の抱負はもう決まりましたか?
今年は出来なかったけど、来年こそ!と思っている方も多いかも知れませんね。


ダンヨガには「あなた自身の偉大な革命 21日の奇跡創造トレーニング大会」があります。
以前にもご紹介しましたが、このプログラムを通して、変えられなかった習慣が少しずつ変わっていきます。
来年の抱負、今年こそ、こんな自分になりたい!と目標を立てられましたら、ぜひ一度、このトレーニングに参加してみてください。
入会していただく必要はなく、参加費も2,100円とお得です。
21日間、毎日自分に100円の投資…と言う意味で、2,100円です。


目標が決まったら、実現するためのトレーニングをコンサルティング致します。
また、毎週日曜日の午後2時から、そのためのレッスンをします。
3回参加して頂けますので、超お得です!


詳しくはお問合せ下さいね。


では、ご連絡をお待ちしています。^^/