あけまして、おめでとうございます!


ダンヨガ橿原スタジオのひよこ院長です。


わが橿原スタジオもオープンから丸一年が経ちました。
ちょうど昨年の1月7日にオープンしましたので、丸々一年。
早いですね〜。とっても濃い内容の一年で、ひよこの私も随分老けました、、、いえいえ、成長させていただきました。
オープン当初からトサカのはえたひよこでしたが、本当に色々な学びをさせていただき、感謝です。
今年は昨年学んだことを生かし、縁のある方たちと共に成長していきたいと思います。


観念や考え、感情に陥るのではなく、いつも目覚めて、自己管理をしていきたいと思っています。


皆様、今年もよろしくお願いいたします。