Brain dahn Yoga 橿原スタジオ

皆さん、こんにちわ!
ブレインダンヨガ橿原スタジオのひよこ院長です。

雨がよく降りますね。
洗濯物が乾かないのが悩みの種です。

ところで先日、お二人の会員さんが真我発見セミナーに行ってこられました。
お二人とも胸の温かい、周囲を幸せにしていきたい心の持ち主ですので楽しみでした。

よくトレーニングに入られて、すごくきれいになられました。
また一段とその方らしさが出てきていて感動しました。

本当にみんな、余分なものをはぎ落とせば明るいエネルギーが、ダイヤモンドのような輝きが出てきます。
また体験談が届きましたら、お知らせしますね。^^

ではまた。