皆さん、ご無沙汰しております。ゆうこりんです!

今日は、グッドニュースをお伝えします!
この間、車を運転しないといけなかったので、
久々にコンタクトをつけることにしました。

この26日間引き寄せの法則を試す為、
コンタクトをしない生活をしていたので、
「結果だけは残したい!!」と思い、眼科に行き
視力を測定してきました(^0^)/

すると・・・

両目0.1無かった視力が、な,な,なんとぉぉぉ!
両目とも0.3になっていました。
お医者さんは「こんなに視力が出るわけ無いです!検査技師が甘かったかな?」と
驚いておられました。

でも、いつも検査技師の方がCマーク(?)を手に持ち、
前進してきてようやく見えてた私が、検査ボードの4段目
まで、ちゃんと見えているという事実は、疑いようの無い現実なのです。
だって、誰が何と言おうと私が見えているのですから・・・^0^Y

‘思考が現実をつくる!’しっかりと体感させて頂きました!ぜひ皆さんもお試しあれ!