かなりのご無沙汰をしております!ゆうこりんです!
9〜11日迄PBM
(パワーブレイン・メソッド)に行ってきました!
パワーブレインとは、生産的で創造的かつ平和的な脳のことです。

この度、“無我”を体験し、脳を統合してきました。

皆さん、あなたは、誰ですか?
本当にそうですか?
あなたは、何ですか?
本当ですか?
あなたは、存在していますか?

まるで、禅問答のようですが、一つ一つのプログラムを進んでいくと、本当に自分というものが“無”であることに気付きます。
そして、“無”であるからこそ、何にでもなれる!何でもできる!という無限な可能性を実感しました。

脳を統合するというのは、選択した瞬間それが現実である。
例えば、私は勇気があります!私は高貴な存在です!
と、それを信念として選択すれば、その瞬間から、あなたは勇気があり、高貴な存在なのです。

ちなみに私は、常に笑顔で愛あふれる人になりました(^^)そして、この方法を使い、今日は行動力のある人になりました!
この様に、日常使えて、心も身体も楽になることができるトレーニングでした!

私は、このトレーニングを通して、原因の分からなかった肩の緊張と胸の詰まりがとれ、自然に笑顔の自分になれました。
皆さんにも是非、PBMを体験して頂き、日常生活を自分でコントロールできるようになってもらいたいと思いました(^^)