Brain dahn Yoga 橿原スタジオ

皆さん、こんにちわ!ブレインダンヨガ橿原スタジオ ひよこ院長です。

今日は脳の使用マニュアルについて。
コンピューターに使用マニュアルがあるように、脳にも使用マニュアルがあります。

Brain Operating System 略してBOSです。
BOSには三大原則があります。
1、選択すれば成し遂げられる。
2、グッドニュースが、グッドブレインを創る
3、しっかりしなさい。(感情に陥らないで、いつも目覚めていなさい)

心理学では、「人間は、自分の言葉に洗脳される動物」と言われるそうです。
いつも口ぐせのように言っている言葉に、自分自身が洗脳されるのですね。
なので、いつも良いニュースを自分の脳に発信していると、良い脳になり、選択したことを叶えてくれるのです。
脳は何が真実か、、、ではなく、何を信じているかで、働きが変わります。
なりたい自分を選択して、なりたい自分になったと、常に良いニュースを脳に聞かせましょう。すると、選択したことが現実になります。

脳を自ら運営していきましょう。