Brain dahn Yoga 橿原スタジオ

皆さん、こんにちわ!
ブレインダンヨガ橿原スタジオのひよこ院長です。
私の脳波振動体験を二つ。

さかのぼって、今年の1月ですが、だるくて喉の奥がイガイガして、風邪を引きそうな症状が何度かありました。
スタッフはまだ、ゆうこりんが入りたてで、トレーニング指導を任せられない時期だったので、風邪を引くわけにいかなかったんですね。
でも、本当に引きそうでしんどいのに、レッスン指導に入って、会員さんたちと一緒に振動トレーニングをすると、楽になってるんですよ。すればするほど楽になり、夕方にはすっかり元気になっていました。

本当に脳波振動トレーニングは元々の健康な波動に戻して、自然治癒力を引き出すものと、身をもって体験しました。

もう一つは、もっと深く、意識が脳幹にまで入って、深く感情を浄化した時のこと。
脳幹にある、命の根源のリズムに出会って、歌が出てきました♪。
意図して歌う歌ではなく、自然に口をついて美しい音色が私の口から出て行くのです。
自分の歌に癒されつつ、至福の中で歌っていました。

皆さんも自分の中にある、命の根源に出会う体験をして欲しいなぁ。

ではまた^^。