Brain dahn Yoga 橿原スタジオ

皆さん、こんにちわ!

ブレインダンヨガ橿原スタジオのひよこ院長です。

オリンピック盛り上がってますね。

女性が頑張ってますね。

わが娘はソフトをしていますので、上野さんファンで、試合を楽しみにしています。

予選ではアメリカに惨敗でしたが、決勝では頑張って欲しいです。

スポーツも最後は気力の差ですね。

そしてイメージトレーニングがとても大事です。

野球選手がホームランを打つときは、先に打てるイメージがありありと目に浮かぶと言います。

また、イメージトレーニングだけで、老眼鏡が必要だった視力が3日で回復したと、「ザ・シークレット」の著者が書いています。

イメージは脳がします。脳が変わると、身体が変わり、運命まで変わります。

意識的に脳を活用して、思い通りの人生を創造しましょう!

ではまた。