Brain dahn Yoga 橿原スタジオ

皆さん、こんにちわ!

ブレインダンヨガ橿原スタジオ ひよこ院長です。

今日は「自己宣言」について。

自己宣言とは?文字通り、自己=私を宣言することです。

「私は勇気のある人です!」「私は私を信じます!」「私は明るくなりたい!」etc...。

大きな声で、脳がビックリするくらい大きな声で、なりたい自分を宣言すると、自分の本当の願いが感じられます。

大きな声で言うとき、本当にそうなりたいと願っている自分を感じたり、自信が付いたり、胸がスッキリします。

韓国では、小学生にさせて、子ども達が勇気や、やる気を取り戻し、学習意欲の向上など、成果をあげているそうです。

高らかに「私はこんな人だ!」「こんな人になりたい!」と宣言すると、本当にそんな人になるんですね。

脳のオペレーティングシステム、1番、「選択すれば叶う」のです。

で、先日も会員さんと二日続けてスタジオで行ったのですが、あまりのパワー、声の大きさに近隣住人の方から苦情が来てしまいました(>ん<);。

この場を借りて、近隣にお住まいの方に「お騒がせして申し訳ありませんでした。お詫び致します m(_ _)m。」

思いっきり、声を出さないと効果は半減するし、これからはカラオケボックスとか、音楽スタジオに行ってしましょうか〜と

会員さんたちと相談しています。

皆さんも、思いっきり声の出せる環境を見つけて、叫んでみてください。

脳が驚き、胸が喜び、なりたい自分に近づいていけますよ。

男性の皆さんも自己啓発、営業成績アップに良いのではないでしょうか?

是非一度、お試し下さい。


ではまた。