みなさん、こんにちわ!ブレインダンヨガのゆうこりんです。
今日はみなさんに、感動した映画の紹介をさせて頂きたいと思います。

題名は、【ワールド トレジャー〜聖なる予言〜】です。
9つの知恵というのを探して行く途中で、エネルギーを他のものから奪い取る人と、
お互いにエネルギーを与え合って増幅していく人々がでてくるのですが、その場面を見て
周りから与えてもらう(奪い取る)ことばかりを考えるので、争いが起きる。自分が何の見返りも求めず、
与え続けるとお互いが本当に穏やかで平和になることができる。
と感じ、本当に一人ひとりの意識一つで平和で、幸せになることは可能なんだ!と感動しました。

みなさんはどう思われますか?
本当にみんなが幸せに平和になることができるとおもいますか?私は、必ずできると信じてます。
まず、私がエネルギーを与える人になる努力をしていきますね!
是非ともこの映画をみなさんに観て頂きたいと思います。
でわ。。。