Brain dahn Yoga 橿原スタジオ

皆さん、こんにちわ!
ブレインダンヨガ橿原スタジオのひよこ院長です。
昨日、ゆうこりんがかいていました、「聖なる予言」には“九つの知恵”が出てきます。
これから、一つ一つをご紹介していきたいと思います。
と言うのも、あの映画(10年くらい前の大ベストセラーだそうですね)の内容・テーマが
ブレインダンヨガととても共通しているからなのです。
私たちはこの九つの知恵に該当するトレーニングをしていますので、
それが映像化されてとても面白かったです。
今日は一番目の知恵から。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


1、私たちは謎めいた世界に住んでいる
  そこは運命的な偶然で一杯の世界だ


これが第一の知恵です。
偶然なんてない、すべては必然だ…といいますが、最近本当にそう感じます。
すべて必然的に起こり、引き寄せています。
すべてにメッセージがあり、こんなにも世界がつながっているのに、
私たちが目を閉ざし、感覚を閉ざし、自分だけの観念の世界に入っているから気が付かないのだなぁと、思います。


すべてがエネルギーで、意識がエネルギーを動かし、現実を創造していきます。
私たちが意識のコントロールが出来れば、現実は思ったとおりに創造できるのです。
まず、その視点を持つことからですね。
環境に支配されるのではなく、私が環境を創造しています。


心を開けば、全く違った世界が開けます。



皆さんも偶然の一致、よく経験されますか?


続きはまた次回に。^^