Brain dahn Yoga 橿原スタジオ

皆さん、こんにちわ!
ブレインダンヨガ橿原スタジオのひよこ院長です。
少し間が開いてしまいましたが、「聖なる予言」の第二の知恵をご紹介します。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


その前に第一の知恵は…

1、私たちは謎めいた世界に住んでいる
  そこは運命的な偶然で一杯の世界だ


2、この謎に気がつけば違った世界観が現れる
  精力的で神聖な世界と再定義できるだろう


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


偶然の一致とはなんでしょう?
すべては必然ですべてはメッセージであるとも言えるし、
起こることはすべて「私が引き寄せたもの」とも言えるでしょう。


ブレインダンヨガには三大原理があり、その中の一つ、
『心気血精』は引き寄せの法則と通じます。
心の通うところに気=エネルギーが集まり、エネルギーの集まるところに血が集まる。
血が集まるとまた新たなエネルギーを作る、物質化する と言う原理です。
心が動くと気が動き、意識を移動させることで
エネルギーを自由に回すことが出来るようになりますが、
心で思ったとおりに現実の世界が創造できるということでもあります。


引き寄せの法則も一言で言うと「思考が物質化する」です。
つまり、私たちの心が、思考が、この世の出来事を創造していると言うことです。
私たちが創造主だ…と言うなんて精力的で神聖な世界でしょうか!


私たちは環境の奴隷でも、肉体の奴隷でもなく、
感情の奴隷でもなく、私の人生の主人です。
どうにもならない環境はない…素晴らしい発見ではないですか?


これから「私は私の人生の主人だ」と自分に話ながら、
クリエイティブな人生を生きていきましょう!


ではまた、第三の知恵をお楽しみに!^^