こんにちわ^^/
ブレインダンヨガのゆうこりんです!

朝晩と日中の温度差が身体に堪える今日この頃、みなさん体調はいかがですか?
私は物凄く風邪さんとは仲良しだったのですが、ダンヨガのおかげでここのところ
免疫力がアップしたらしく、風邪はひかなくなりました^^

ところで皆さん、美輪明宏さんのまっ黄色の待ち受け画面があるのをご存知ですか?
もしかしたら、今更。。。と言われるかもしれませんね^^
この間、会員さんからご利益があるらしい。。。と、その待ち受け画面を頂きました。

すると。。。

画面を変えたとたんに、何となく買ってしまったガリガリ君アイスで、1本当たり★が
でたんです!
それまで、ガリガリ君が当たり付きとも知らなかった私は、超感動し、テンション上がりまくりでした^^

それもこれも、(美輪さんにはご利益がある!)と自分の脳に良い情報としてインプットして、小さいけれど、現実を引き寄せたんだ!!と感じました。
恐るべし引き寄せ。。。
次は、どんなことが起こるのか、ドキドキわくわくです^^
でわ、新しい引き寄せがあれば、またご報告しますね^^