母の日課撚

こんにちは!ブレインダンヨガのゆうこりんです(^O^)/
今日は私の母の体験をお話します。
母はうちのヨガに通っていたのですが、祖父の調子が悪くなりお休みしています。
ついこの間、急に足が動かなくなり、太ももの裏に血管が異様にういていたので、静脈りゅうでは?と病院に行ったのですが、結局原因不明で痛みどめの薬をもらっただけでした。
それを聞いて私は、爪先叩き(踵をつけて爪先を左右に振って叩く)と股関節回しを毎日する様に言ったところ、次の日には痛みがなくなり、その次の日には普通に歩いていました。
それから毎日少しずつですが、続けていると、なんと!身体が凄く柔らかくなったんです囹
それを見て、私もびっくりしました秊
継続は力なり囹