小学校に出張ヨガに行ってきました!

皆さん、ご無沙汰しています。
ブレインダンヨガ橿原スタジオのひよこ院長です。
先日、某小学校の家庭教育学級で、一時間のレッスンを出張指導してきました。
参加されたのは、お子さんが小学校に通っておられるお母さん達です。
世話役の方たちは一度、下調べにと体験レッスンを受けに来られましたが、
他の20名あまりの方は初めてのレッスン。
身体が硬いので、、、と心配される方もおられましたが、
終わってみると、「あっという間に感じた」「もっとしていたかった」
「身体がぽかぽかして気持ちが良くなった」「肩こりが楽になった」と、好評でした。
今日、偶然お逢いした方から「あの後、身体がすっきりして調子良かったですよ」と嬉しい感想も頂きました。


ブレインダンヨガでは、3名集めていただけば出張レッスンさせて頂きますし、
家庭教育学級などには、ボランティア価格で、指導させていただいています。
お気軽にお問合せ下さいね。


ではまた ^ ^ /