橿原夢の森フェスティバルに出店しました!

dahnkashihara2008-10-13




皆さん、こんにちわ!
ブレインダンヨガ橿原スタジオのひよこ院長です。
11日(土)12日(日)の二日間、橿原夢の森フェスティバルに出店しました。
二日間で7万人の方が集まると言われているこのフェスティバル、
天候にも恵まれ、とても賑やかでした。


何を出店したかと言うと、企業PRブースに出店したのですが、
一指李承憲が落馬して大怪我を負った際に、
自らの身体を治すために開発したと言う「長寿歩行=ジャンセンウォーキング}と言う
ウォーキングの無料ワークショップをしました。


ジャンセンウォーキングは、普通の歩行に比べて、
消費カロリー3倍という、ダイエット歩行法でもあるし、
骨格を矯正し、丹田にエネルギーを集め、
頭は涼しくお腹は温かいと言う健康の状態にしてくれる歩行法です。


お年寄りから、子どもまで、誰でもどこでも出来る歩行法で、
歩くことが移動手段から健康法へと変わる画期的な歩行法です。


二日間、ブレインダンヨガの講師たちが熱意を持ってお伝えしました。
写真で、その熱気をお伝えします。


ジャンセンウォーキングに興味のある方は、スタジオまでお問合せ下さい。
電話:0744−21−0330
メール:otegami@dahn-kashihara.com


ではまた。^^/