お久しぶりです

ブレインダンヨガのゆうこりんです(^O^)/

今日父親が胆嚢摘出手術をしました。
うちの父は広島に単身赴任をしており、今回は手術の為に奈良に戻ってきていました。
もともと あまり父とは触れ合うことが少なく、いつも距離を置いていました。
でも今回の事で、物凄く父への愛おしい気持ちと感謝の気持ちが溢れてきました(T_T)
てきるだけ病院に行き、背中を叩いたり、ヒーリングしたりして、私なりには感謝の気持ちを伝えていたつもりですが、伝わっているかどうか?

4時間の手術を終えた父を見て、(あぁ、私達の為にたくさん我慢して溜め込んでたんだなぁ。ごめんね!有り難う。)と伝えました。
親ってありがたいですねo(^-^)o