あらっ!もう12月・・・

皆さん、こんにちわ!ブレインダンヨガのゆうこりんです^^/
急に寒くと言うより、冷たくなってきましたが、体調は崩されていませんでしょうか?

今日は、ブレインダンヨガ橿原スタジオの新しいパンフレットに使用している写真と
「地球人」という詩をご紹介させていただきますね!                      >
          
          地  球  人        
地球人というのは
地球を自分の体のように慈しんで愛する人
地球を感じ地球の立場で考えて
地球を判断の中心にする人。


対立するよりは
同じ地球人という考えでお互いに協力する人を言います。


このような人が真の地球人です。
私たちは男とか女とかいう前に地球人であり、
クリスチャンや仏教徒の前に地球人です。


お互いに違う考えと文化を持った人である前に地球人です。


地球の全ての人のためにある地球・・・という事実が分かる時、
私たちは思想と宗教と文化の差を越えて
本当に一つになることができます。


今の時代に必要な哲学。
まさに地球人という精神です。


                     一指  李 承憲

あなたは、地球人ですか・・・?

もし感想や伝えたいことがあれば、コメントいただけると 嬉しいです^^!