こんにちわ(^O^)/

ご無沙汰しております。ブレインダンヨガのゆうこりんですo(^-^)o

今月私は《真我発見》という本当の自分を見つけるプログラムのスタッフをしてきました。
その時のトレーナー先生のお話しを皆さんにお伝えしたいと思います(^O^)

まず、何があっても“許して”下さい。そして“信じて”下さい。それから常に“無償の愛”で包み込んで下さい。
と言われました。この時は(そっかぁ…)と思っただけでしたが、その後に「会員さんにはもちろんですが、自分自身を許し、信じ、愛して下さい」と言われると、なぜか「それは難しい事をおっしゃるなぁ…」と思いました(>_<)
でも今から思えば、当たり前の事だし、難しくしているのは自分自身なんだ。と思います。

トレーナー先生がこう続けられました…
「自分を愛せている時、どんな状態か解りますか?」私は解るような解らないような感じでしたが、先生の答えは「自分が楽な時、自分の事を愛せている時です。」
なるほど(@_@)
解りやすい!

皆さんも、自分がいつも楽な状態でいられますよーに(^_-)-☆