お正月気分

皆さん、ご無沙汰しています。
ブレインダンヨガのひよこ院長です。
お元気ですか?
お正月気分はすっかり抜けましたか?


わが橿原スタジオは6日から営業していましたが、告白しますと、なかなかお正月気分が抜けなくて大変でした(^。^;。
休みの間、少しはトレーニングをしていましたが、スタジオでのレッスン量と比べると微々たるもので、やはり身体はなまりますね。いざ動かしてみるとよく分かります。
会員さんたちも、一週間あくと身体が重いと、自覚されます。
毎日歯を磨くように、身体も動かしてあげないといけませんね。


と言うわけで、ブログも長い間、サボってしまいました。
またこれから、お付き合い下さいね〜〜〜。


ではまた^^