ヨガは身体が硬くても大丈夫?

こんにちわ!
ブレインダンヨガ橿原スタジオのひよこ院長です。


最近、「ヨガは身体に良いと聞くけど、身体が硬いから出来ないと思っていました、、、。」とよく耳にします。


身体が硬い!と自認している皆さん!ぜひ!一度お試し下さい!!
身体の硬い人ほど、効果も良く出ますし、
ブレインダンヨガではその方に合わせてレッスンしていただきますので、
お子さんから年配の方まで出来るのです。


橿原スタジオには7歳から70代の方までいらっしゃいますし、
本当に身体が硬くて大変な方もいらっしゃいます。
でも、レッスンされたら必ず、循環が良くなり笑顔で帰っていかれます。


誰かと比較することもなく、自分の身体と心ともっと仲良くなる為にレッスンしますので、
身体が硬いと自認されている方!ぜひぜひ!一度お試し下さいませ。
本来の自然治癒力と笑顔を取り戻しましょう!


ではまた ^ ^/