こんにちは(^O^)/

ブレインダンヨガのゆうこりんですo(^-^)o
やけに寒い、冷たい一日ですが、皆さん体調はいかがでしょうか?

私は最近の食べ過ぎによる胃痛に苦しんだ一日でした(>_<)

月曜日にみゆき先生に睫毛パーマして頂きました。
普段会員さん達に『ありのままで秊』と言ってるのですが、私のありのままには、どうやら『女性としてのオシャレ』の情報はないようで、久々に異常に緊張してしまいました(*_*)

でも、みゆき先生の話術と真心のお陰で、緊張もほぐれ、とても美しい目元に仕上げて頂きましたp(^^)q
私の美しい顔がより美しくなり、感動しました!(自己満足の世界に浸らせて下さいm(__)m)

そんなみゆき先生が、西大和にスタジオをオープンされます\^o^/
とても明るく、笑顔の絶えない、愛いっぱいのスタジオになると思います

おめでとうございます烈

では、今日の一言…
無理に頑張らなくていい
純粋な自分を目指してさえいればいい

では、また(^O^)/